Search

故コービー・ブライアント、妻に『きみに読む物語』の青いドレスをプレゼントしていた - ハーパーズ バザー・オンライン

2月24日(現地時間)、1月26日にヘリコプター墜落事故で亡くなったコービーと娘のジアンナ・ブライアントのレガシーと人生を讃える追悼式がロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われ、ファンや家族、ジェニファー・ロペスやビヨンセをはじめとするセレブリティたちが出席した。

追悼式では、思わず涙ぐんでしまう場面が多々あったが、結婚から20年以上をともにした妻ヴァネッサも感極まる追悼スピーチをした。彼女は、夫と娘への深い愛を表現。かつてコービーからもらったスウィートなプレゼントについても明かした。それは、映画『きみに読む物語』で、レイチェル・マクアダムスが着ていたアイコニックなブルーのドレスとプラットドームシューズ、小道具のノートだった。

「なぜブルーのドレスを選んだのか?と彼に聞くと、彼は、"アリスがノアのもとに帰ってきたシーンで着ていたから"と言ったのです。映画のようにふたり一緒に歳を重ねていきたいと私たちは願っていました」と、ヴァネッサ。

また、コービーは「とてもロマンティック」な人で、毎年の結婚記念日にプレゼントをしてくれたとも加えていた。

『きみに読む物語』の衣装デザイナー、キャリン・ワグナーは、コービーがヴァネッサにそんなプレゼントをしていたとは知らなかったという。

「私は大声で泣いてしまいました。まだ涙が乾いていません」と、『Hollywood Reporter』誌に語ったワグナー。「なんと美しい哀悼の辞なのでしょう。このすばらしい男性の歴史に、ほんのわずかでも貢献できて、私はとても光栄です」

2013年、ヴァネッサはインタグラムに#ThrowbackThursdayのハッシュタグで、ドレス、シューズ、小道具のノートの写真を投稿し、お気に入りのバレンタインデーのプレゼントのひとつだと書いていた。

「私たちのラブストーリーは本当にすばらしいものでした」と、追悼式でヴァネッサは続けた。「私たちはお互いを全身全霊で愛していました。まったく不完全なふたりが美しい家族をつくり、スウィートですばらしい娘たちを育てました」

2人は1999年、ヴァネッサは音楽グループThe Eastsidazがミュージックビデオ『G’d Up』を作った際のバックダンサーで、コービーはバスケットボール選手としてのキャリアを始めたばかりの頃に出会った。

2001年4月18日に結婚し、4人の娘、17歳のナタリア・ディアマンテ、亡くなった13歳のジアンナ・マリア=オノーレ、3歳のビアンカ・ベラ、7ヶ月のカプリ・コービーがいる。

「2人が一緒にいなくては生きていけないと神様はご存知だったのでしょう。でも、2人一緒に連れ戻してくれなければならなかった。ベイビー、ジジのことをよろしくね。私にはナティとビビ、ココがいるわ。私たちは今もベストチームよ」と、ヴァネッサは追悼の辞で語りかけていた。


Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com

Let's block ads! (Why?)



"ドレス" - Google ニュース
February 27, 2020 at 10:38AM
https://ift.tt/2Vm8Cp4

故コービー・ブライアント、妻に『きみに読む物語』の青いドレスをプレゼントしていた - ハーパーズ バザー・オンライン
"ドレス" - Google ニュース
https://ift.tt/2NJ3Xt0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "故コービー・ブライアント、妻に『きみに読む物語』の青いドレスをプレゼントしていた - ハーパーズ バザー・オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.