Search

スーパーリスキーなものも、時代を先取りしていたものも 史上最も個性的なウエディング・ドレス Part3(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース

ビアンカ・ジャガーの襟ぐりの開いたスカート・スーツから、グウェン・ステファニーの白&ピンクのグラデーションドレスまで、過去に話題を呼んだウエディング・ドレスは数知れず。今回は、ウエディング・ドレスの新しい歴史を作った、個性的なドレスの数々をお届けします。

1969年:オードリー・ヘップバーン

さすがオードリー、イタリア人精神科医のアンドレア・ドッティとの2度目の結婚でも、花嫁姿が初々しい!もっとも、「ジバンシィ」によるペールピンクのミニワンピースに長い手袋、ヘッドスカーフという装いは、大きな驚きを呼びました。

1969年:ナタリー・ウッド

決して慣習に囚われないのが、ナタリー。プロデューサーのリチャード・グレッグソンとの結婚式に選んだのは、刺繍に入ったイエローのワンピースに、お揃いのコート、同系色の花とリボンのヘッドピース。とはいえ、花嫁が守った慣習が一つだけ。ロシアからの移民だった両親にちなみ、ロシアの花嫁の伝統に従って麦をブーケに加えました。

1969年:ジュディ・ガーランド

5人目にして最後の夫、ミッキー・ディーンズと、ロンドンで慌ただしく結婚式を挙げた『オズの魔法使い』の主演女優ジュディ。シフォンのミニドレスに羽根のついたポンチョという全身ブルーのアンサンブルに、円筒形の帽子にて。残念ながら、この年、薬の過剰摂取によって帰らぬ人になりました。

1969年:オノ・ヨーコ

型にはまらない二人らしく、伝統とは無縁の衣装で臨んだ結婚式。ヨーコが着ていたのは、当時最も流行したスタイルの1つで、ミニスカートにフェルトの帽子、ニーハイソックス。

1969年:シラ・ブラック

イギリスのポップ・シンガーがソングライターのボビー・ウィリスとの結婚式に選んだのは、当時人気のデザイナー、ジョン・ベイツによるベルベットの赤いミニワンピース。思いがけないウエディング・ドレスだったけれど、その後夫が亡くなる1999年まで結婚生活が続いたことを考えると、ツキを呼ぶ一着だったことは間違いなさそう。

1971年:ビアンカ・ジャガー

モデルのビアンカ・マシアスが「ローリング・ストーンズ」のリードボーカル、ミック・ジャガーとの結婚式で身につけたのは、胸元の深く開いたスカートスーツ。もちろん、伝統とは無縁だったけれど、間違いなくファッションの歴史に残るスタイリッシュなブライダルルックの一つに。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ドレス" - Google ニュース
January 07, 2020 at 08:02PM
https://ift.tt/2R1Gaou

スーパーリスキーなものも、時代を先取りしていたものも 史上最も個性的なウエディング・ドレス Part3(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース
"ドレス" - Google ニュース
https://ift.tt/2NJ3Xt0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スーパーリスキーなものも、時代を先取りしていたものも 史上最も個性的なウエディング・ドレス Part3(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.