Search

「めちゃ綺麗!」の大合唱 イ・ボミの純白ドレス姿に反響殺到「全部似合ってる!」 - THE ANSWER

女子ゴルフのイ・ボミ(韓国)がインスタグラムを更新。挙式を目前に控えた美女ゴルファーは純白のウェディングドレス姿を公開すると、美しい姿にファンからは喝さいがあがっている。

今月ソウルで挙式予定、複数のウェディングドレス姿を披露

 女子ゴルフのイ・ボミ(韓国)がインスタグラムを更新。挙式を目前に控えた美女ゴルファーは純白のウェディングドレス姿を公開すると、美しい姿にファンからは喝さいがあがっている。

【特集】日本のエースはなぜ畳に上がるのか 「勝ち続けることで違う境地に」 / 男子柔道・大野将平インタビュー(GROWINGへ)

 新婦・ボミが嬉しそうな表情で写真に納まった。純白のウェディングドレスに袖を通し、スマホを鏡に向けて自撮り。芝の上とは全く違う姿を披露し、本人も満足げだ。

 ドレスをなかなか決められなかった様子で、デコルテの部分が大きく開き、手の先までがすっぽり隠れたものや、逆に肩から腕を露出したものもあった。バックショットや、ブーケを手にしたものなど計9枚の写真を投稿。どの写真からも幸せオーラが伝わってくる。

 この投稿にファンも反響をよせ、「めちゃ綺麗です!」の大合唱。さらには「お幸せに」「どのドレスも素敵」「全部似合ってる!」「可愛い」「美しい」などとコメントが続々と書き込まれていた。

 今月、韓国の人気俳優イ・ワンと母国で挙式を予定。実際にどのドレスを選んだのかも注目が集まりそうだ。

Let's block ads! (Why?)



"ドレス" - Google ニュース
December 06, 2019 at 08:13AM
https://ift.tt/2qp6ijW

「めちゃ綺麗!」の大合唱 イ・ボミの純白ドレス姿に反響殺到「全部似合ってる!」 - THE ANSWER
"ドレス" - Google ニュース
https://ift.tt/2NJ3Xt0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「めちゃ綺麗!」の大合唱 イ・ボミの純白ドレス姿に反響殺到「全部似合ってる!」 - THE ANSWER"

Post a Comment

Powered by Blogger.